So-net無料ブログ作成

郊外キャバ店長のボヤキ


人生'初,
最近、自分で自分の顔を撮るのが好きなボク!

こんにちは!
郊外キャバ店長の!
ピストン堀江です


皆は自分で自分の顔を携帯で撮ったりしないですか!?

ボクは最近!
はまっちゃってます

自分の顔を自分の携帯で撮るのが(汗)

キモス・キモスですかね〜?

とりあえず!
昨日寝る前の一枚!
カシャ(^-^ゞ
目とまゆ毛何だけど‥



どうかな?
何か‥照れるなぁ!

今夜、店行ったら皆に言われちゃうよ(笑)
まぁいいかッ。。。。。!

ブログだしね!
ルーズソックスの方々が勝手に更新してるって言っちゃえばさ(笑)

ねぇ〜今から、押尾学の裁判始まるね!

ボクと押尾学って!
どっちがカッコイイ?

押尾学もブランド沢山持ってるけど‥(怒)

ボクはボクで沢山ブランド持ってるよ。服も一着10万円以上の服しか買わないし!

Look!sだって。。。
ボクがヒゲを剃れば
凄いんだから(怒)

まぁ〜
押尾なんて‥
相手にしてないけどね



また書きますね

ルーズソックスメンバ-方々更新有難うございました。
nice!(0) 

サービス精神旺盛な素人ライブチャットガールを隠し撮り♪


ライブチャットで世の男性エッチな羞恥部分を見せてくれている可愛いネットアイドル達のお仕事をしている様子がたっぷり観察できるスペシャル映像!
お客さんとお話ししているところやサービスショットで魅せている最中を隠し撮りしちゃいます。
しかも皆が皆とにかくエロ過ぎで大興奮!
そんな女の子達がカメラに向かって一生懸命自分を売ってる姿を盗撮してるわけですから堪らないですよね。
バイブフェラオナニーシーンも収録されていて見逃せません。
更にナース・チアガールのコスプレまで披露してくれます。
サービス旺盛な素人チャットガールのエッチな姿をじっくり堪能してください。


このライブチャットガール隠し撮り映像はトリプルエックスでご覧になれます。
nice!(0) 

アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間 [DVD]


アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間 [DVD]
光夜蝶
発売日: 2009-04-30
定価: 1,980 円
特別価格: 1,782 円
売上ランキング: -- 位
在庫あり。
【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 1件
こりゃたまらんぜよ
40歳・30歳代の人妻系オムニバス。
DVD2枚組みでアラフォー版、アラサー版にわかれておりやす、あわせて8時間。
アラフォーには翔田さん、風間さんなどの熟女優が15人、アラサーにも15人の人妻さんが入っておりますが知らない人妻さんばかりでした。
8時間もあるとしっかり見られるといった感じで、おいら的にはアラフォーが好きでやんした。
編集が良いのか、抜きどころもしっかりあったので値段的にも大満足な1枚でやんす。
(2009-05-21) 【関連商品も見たい!】
・ 永久保存版 カンパニー松尾×光夜蝶 COMPLETE BOX 8時間 [DVD]
・ 極上美熟女本番生撮り 2008年上半期総集編 /G-STYLE [DVD]
・ ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパBEST8時間 [DVD]
・ 牧原れい子スペシャル8時間 Madonna マドンナ [DVD]
・ 光夜蝶プレミアムベスト 働く女100人斬り!!8時間 [DVD]


nice!(0) 

ヴァナディールは眠らない

そういえばタルっ子のって作ってないなぁと思ったけれども、
3頭身キャラってなかなか見せ方が難しい。
いわゆる「小人とか妖精さん」的な扱い方ならアリなのかなって。

すっかりヴァナディールに顔を見せなくなったアイツやあの娘の元へ、
僕の分身が迎えにでも行けたらなぁ、なーんてね!
元気でやってるなら、つまみ出してくれてもいいからさ!
いや、でも、まず脱げ。話はそれからな!








1680x1050 1440x900 1280x1024 1024x768

世間はもうワイド画面が主流なんだろうと思って、解像度を増やしてみました。
やっぱ壁紙はモノトーンで黒ベースが落ち着くなぁ。
nice!(0) 

この件の影響は、避けられないだろうな。

アメブロ カスタマイズ ・ アメブロ 恋愛 ・ アメブロ 動画 ●『SPA!』(スパ!) この2択[得するのはコッチ!]20番勝負「年金払うvs払わ 続きを読む ●フラッシュ FLASH 政権交代記念!グラビアたっぷり特大号<308議席大勝!民主党化けの皮を剥ぐ...
nice!(0) 

憧れのスペイン::6日目::ネルハとフリヒリアナ

5月3日(日),スペイン旅行も6日目.午前中,セビリアを名残惜しく散策し,昼過ぎの列車でマラガへ.レンタカーに乗り換えて岸を走り,フリヒリアナ観光,ネルハ泊が今日の予定.もちろんすべては予定通り進んだ...一つだけ予定外だったのは,フリヒリアナが1年で一番盛り上がるお祭りの日だったということ.夕方からみんな踊りまくっていた...憧れのスペイン::全体像のご紹介 http://4tra…

nice!(0) 

9月度室蘭BB大会 その2

続いて準決勝。
nice!(0) 

やっぱり海が好き

青い
nice!(0) 

[Oni 69 Dan] Kidou-san (HUNTERxHUNTER)(C72)

Circle: Oni 69 Dan / 鬼69団Author(s): 鳥羽ジュウメイ & 葉隠武士Title: Kidou-san / 鬼道 参Info: 38 pages, 1127x1600, 16,3 mbDownload: HEREAlt. Download: HERE
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。