So-net無料ブログ作成
検索選択

馬鹿だよな日本猿は

┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛ アダルトグッズ・大人の玩具通信販売 NLS - www.e-nls.com 【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】 FC2情報商材+動画 - contents.fc2.com 見てはいけない。...
nice!(0) 

メタボの判定、ウエスト周り80cmか90cmの大嘘

国は2,000年から一次予防を重視した「健康21」を実施している。一次予防とは、生活習慣の改善等です。2,007年4月に「新健康フロンティア戦略」をまとめ、「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)克服」など、9分野にわたり、個人の健康増進などを提示しています。
nice!(0) 

フィッティング~!

翼9号のフィッテング完了♪この後はタッチアップ→サフ~→タッチアップ→サフ~→・・・・・・(;^_^A アセアセ・・TOGIへと進みます(笑)...
nice!(0) 

ナンパテクニック;★キャバ嬢スナイパー&スナイパー3hours☆数量限定!!狙ったキャバ嬢を自分のものに!あの「スナイパーメール」の川村大地が贈る、超強力キャバ嬢口説きマニュアル!!!

キャバ嬢を彼女にするなんて、夢のまた夢・・・』 『キャバ嬢を落とす為には、店に通い続けなければいけない・・・』 『キャバ嬢お金持ちやイケメンにしか興味がない・・・』 あなたは、そんな偏見をお持ちではありませんか?
残念ながら、これらすべては大間違いです。
僕はキャバ嬢を口説く上で、多くても店に行くのは3回。
ほとんどは1回の来店で、口説き落としています。 実は僕、キャバ嬢を口説き落とすことが1番簡単だと思っています。
何故なら、キャバ嬢は当然ながら来店して来た男性に対しては、「お客さん」「お金」だとしか思っていません。
そんなキャバ嬢特有の心理を逆手に取る事で僕の恋愛テクニックの基礎である、心理操作が生きるのです。
僕に言わせてみれば、どんな職業女性よりも、キャバ嬢は簡単に落ちます。

キャバ嬢スナイパー&スナイパー3hours数量限定!!狙ったキャバ嬢を自分のものに!あの「スナイパーメール」の川村大地が贈る、超強力キャバ嬢口説きマニュアル!!!

人気ブログランキングへ
nice!(0) 

スキマ、秦 基博に続け!! さかいゆう いよいよメジャーデビュー!!

スキマスイッチ、秦 基博に続くオーガスタレコード第三弾新人として、10月7日発売の「ストーリー」で さかいゆうのデビューが決定した!!最近ではKREVA 「生まれてきてありがとう」、マボロシ記念日」などのフィーチャリングで注目を集めるシンガー、あるいは土岐麻子「How Beautiful」などの楽曲提供でも話題を集めた、シンガー・ソングライターだ。
nice!(0) 

クリスマスと寅年



沖縄那覇市から遠く北に離れた所(爆)に住んでいらっしゃるお客様のT様から、クリスマスカードが届きました。



ご自分でデザインされて、ご自分で描かれた手描きのクリスマスカード。



クリスマスのチョット向こうに見えて来た寅年の虎も一緒にカワイイクリスマスカード。



T様、手描きのクリスマスカード、ありがとうございました。






ブログをいつも楽しみにして下さっているとの事。
とってもうれすぃぃ〜です。
いつもご覧下さってありがとうございます。



今年もあと12日。
T様、来年もよろしくお願い致します。






WINTER FAIR!

新作フレームがたくさん入荷致しております。
皆さん、ご覧にいらして下さいね。

nice!(0) 

イラン軍がイラク油田に侵入・占拠 施設に国旗立てる [12/19]

イラン軍がイラク油田に侵入 施設に国旗立てる 2009年12月19日1時54分 イラクのメディアによると、同国南部アマラ東方のイラン国境沿いに位置するファッカ油田 に18日、イラン軍部隊が侵入した。同油田は、イラクとイランが領有を争ってきた係争地。 イラクのマリキ首相は同日夜、緊急安全保障会議を招集すると発表した。 イラク内務省によると、18日午後、11人のイラン軍兵士が国境を越えてイラク側に侵入し 同油田施設にイラン国旗を立てたという。 しかし、同日夜までに両国部隊による軍事衝突は起きておらず、イラク側は外交による 事態の解決をめざす、としている。これまでもイラン軍の侵入はしばしば起きているという。 http://www.asahi.com/international/update/1219/TKY200912180540.html イラン軍がイラク南部の油田を占拠=ハファジ・イラク内務副大臣 http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-13024920091218 記者:GLEY(第拾一期卒業生)φ ★
nice!(0) 

やっぱりヌルイ… テスト2 (写真追加)

昨日のテスト結果のKenkoの1.4倍の結果が納得行かず、今日も全然違う条件でやってみま
した。ところが、また取得する情報を飛ばすというチョンボをやらかしたので、簡単に比較でき
た物だけをUPします。

機材はNikonD300 VelbonEl Carmagne 645+Velbon PHD-61Q(3Way head)+レリーズ使用

テストしたのは、
1.KenkoDegitaltelplus PRO300 x1.42.Nikon Ai AF-S teleconverter TC-17EⅡ

これをどちらも焦点距離200mmになるようにズームを調整してます。
従ってマスターレンズの焦点距離は143mmと118mmということで違いますが、焦点距離によ
る被写界深度の影響をなくす為に合わせてますので、完全な同一条件ではないですが。。。



x1.4は開放f値がf4になり、x1.7はf4.8になりますので、x1.4の方は2/3段絞ったことになり、
x1.7はほぼ開放に近く1/3段弱ということも考えても条件はx1.4の方が良いのは言うまでもな
いのですが、ご覧の通りです。 明らかにx1.7なの方がシャープです。
AFはやはり「30」に合わせてますが…

やっぱり純正テレコンが必要なのか。。。
今日、Nikonに電話して聞いたところ、TC-14EとEⅡはデザイン以外の性能は全く同じ物とい
う回答を貰ったので、Eでも良いから中古で探すかな。

ついでにTC-20EⅢのことも聞きましたが、非球面レンズ採用ということで光学系が変わって
るのでこちらにも興味が…
まあこれは本当かわかりませんが、TC-14と17のⅢ型は今のところ予定なしとの回答でした
が…

ああ~どうしましょう。先立つ物がないので、SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gは放出しましょうかね。

誰かTC-14EⅡ安く売っても良いよという人居たらメッセージ下さい(笑)

写真追加
x1.4の写真は上と同じです。
x1.7の写真はどうも上のはキチンと30に合ってなかったようです。



ゼクさんからご指摘あったように上の写真ですと30の文字の解像度はx1.4の方が上ですね。
順番に等倍切り出しの写真です。





x1.4とx1.7の2枚目を見ると同じようなもんですね。

今度TC-14EⅡを借りてテストしてみたいと思います。
nice!(0) 

にきび後の治療方法には何があるのか

にきびの痕を完全に治すのは難しいとされています。にきび痕にはさまざまなタイプがありますので、治療もその数分あると言うことになります。【ケミカルピーリング】ケミカルピーリングはにきび痕が浅い人に治療法です。コラーゲンを注入することにより、より平らに近づけます。コラーゲンというのはたんぱく質ですのでいず...
nice!(0) 

その後、たんたか へ

クリックしてね♪時空を超えたお茶目主婦。今日は朝からバタバタしていたわ。娘を起こし、ご飯食べさせて、塾の先生と懇談してきて、っと。お買い物に出かけて、ミドリ電化でワンコのおやつ買ってと、ケーズ電気にLED電球買いに行ってっと。。。。あ~忙し、忙し嶺こんな日は、スッピンなのよねぇ~凉そんな日に限って、知った人に3人も会ってしまったわ蓮。家から一歩でる時は、化粧はせんとアカンなぁ~これは、日付は変わって11月26日 (木) だけど、11...
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。